サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて

   

甲武信岳写真 ダウンロード

甲武信岳写真 ダウンロード フォルダ


問い合わせ先:


<注意事項>

1.私的な使用に限り自由にお使いください(著作権は放棄しておりません)
  *ウェブサイト(ホームページ、ブログ)での使用は私的な用途にあたりません。
  *プリンタで紙に印刷して店舗、事務所などに飾るのは自由に行っていただいてかまいません。
  そのほかの場合はお問い合わせください。急ぎでしたら事後連絡でもかまいません。
  常識的な範囲内で加工して使用されることもかまいません。トリミング、露出の調整、モノクロ/セピア化あたりはオッケーです。

2.せっかくのWebなので、クソもミソも一緒にしてアップしてあります。丹念に探してください

3.フィルムからスキャンしたものは、ゴミ取りしてないものもあるので、ゴミ取りされてないと思った場合は各自でゴミ取りしてください。

4.ここにあげた写真の大半については、TIFFもしくはRAWのデータが残っています。さらに高品質のデータが必要でしたら、ポジをお貸しすることも可能です(当方も時間を割くことになりますので、法人様、官公庁様またはフリーランスのライター様など、まじめな用途の方のみでお願いします

5.一般の印刷会社デザイン会社が可能なことはひととおり可能です(ウェブデザインも僕ではなくちゃんとした人がやります)大手ではないので神奈川近辺限定になりますが、チラシやPOPなんかもやってますので、甲武信岳とまったく関係なくてもかまいませんので仕事ください。4色オフセット印刷なんかが得意です

6.徳さんの紹介、という言葉には弱いですので、原稿料なしで本書いてくれとか、無理難題を頼もうという場合には、徳さんに紹介してもらうか徳さんの紹介とウソをついてください(特に同行取材のカメラマンや講師、講演会の類は引き受けておりません)

7.(特にウェブ上で)あんまりけなさないでください。Googleにひっかかると落ち込みます。ある日突然サイトごとなくなる可能性もあります。弱小個人サイトですので、気に入らなかったら放置してください。僕自身は写真に関しては独学でやってきた素人ですし、たまたま羽振りのよかった頃にたまたま偶然人と違うカメラを手に入れた、というだけの話で、まあこんな公開の仕方は僕には似合わないです。ただ、甲武信岳に関しては、専門に撮っている人は僕くらいしかいない、とのことですので、頼まれたということもありますし、まあ社会的責任としてウェブというものに対して何か還元できれば、という感じでやってます。


(2015.5.7 20:20)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net