サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて


   

シドニーオリンピック

さきほど雨が上がったので軽く走ってきました。いくら涼しくなったとは いえ、まだちょっと汗が流れるような状況で、帰ってきてからのお風呂が 幸せだったことといったら!
少し喉がはれているようです。さすがに気温が急激に下がったのが効いて いるのでしょう。僕は風邪には至らないと思いますが、ここへきて体調を 崩す条件が整ってきました。ご自愛ください。

今日走ったのは55分ちょっとですから、距離は10キロ内外だと思いま す。道標があるわけでないので正確なところはわかりませんが、そんなに 速いペースではありません。

僕もテレビをしっかりと見たわけではないのですが、「凄く楽しい42キ ロでした」という発言がありましたよね。彼女は、翌日朝おきて、やっぱ り走りにいったのだとか。

僕にとって走ることというのは、要するに登山のトレーニングでしかない ので、彼女とは違う立場ですけれども、僕自身も「凄く楽しい10キロで した」って、掛値なしに言えるような気がします。気にするのは、膝のダ メージや、運動過多による貧血症状。体を理性が押さえている状態です。

山から下りてきて、どうでしょう。翌日登りたいと思うでしょうか。僕は 下りてきたところで満足してしまうので、翌日は思い返してニヤニヤしな がら記録をつけることが多いです。確かに四六時中登山のことしか頭にな いとはいえ、なんとなくそれで多幸感があるので、それでいいかな、と思っ てます。

やはり、ああいう人の真似は、僕にはできなかったようです。



(2000.10.3)

(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net