サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて


   

セブン・サミッツ


何気なく山の本を見ていたら、某海外の山の登頂ツアーというのをみつけて しまいました。498,000〜、と、決して安くはないのですが、出せな い金額ではない。その山はセブン・サミッツ(世界七大陸最高峰)の一角と なればなおさらです。

車1台諦める価値があるかな、って考えたら、何か無性に登りたくなって、 かなり真剣に悩んでます。

今しかできない山というのは、素敵な響きです。百名山や、まして低山歩き は歳がいってもできるけど、7000m位まで見据えるとなるとどうかなあ。 下界で生き続けることに魅力を感じない以上、そういうのにチャレンジして も面白いかな、って思います。

国内3000m峰走覇、は、来年度内には終わるはずです。


(2000.10.3)

(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net