サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて


   

今年の反省と来年の目標

今年の山行回数は40回前後で落ち着きそうな雰囲気で、もうちょっと なんとかならんもんかなあ、という思いを抱くのが毎年の恒例行事にな りつつあるようだ。テントもなんかろくに張らなかった感もあるし、も うちょっとなんとかなればなあ、と思うのです。

今年のご新規さんは、七ヶ岳、森吉、武奈、あとナットウ箱からのバ リルート、の4つで、もうちょっと新しいところ行ければなあ、と思わ ないでもないです。

山岳写真協会のほうは相変わらず継続しているのですが、会報に目を通 すことさえ億劫になってしまって、来年は出す写真がないという状況で いろいろな意味でピンチです。
今年山岳会に入ったのですが、こちらの方は波風立てないよう頑張りた いと思っております。


来年もあまり調子があがる予定はないのですが、そろそろまた北海道へ、 いきたいなあ、と思っています。



今年の反省

ナットウ箱山〜笹子駅 ○いけました
赤岳(冬)      ○いけました
鳳凰三山(冬)    ×いけませんでした
黒斑山(冬)     ×いけませんでした
櫛形山(冬)  ○いけましたが期待の展望は得られませんでした
上高地(冬)  ×いけませんでした
硫黄岳(冬)  ×いけませんでした
横尾山(子供と)×いけませんでした
天上山(子供と)×いけませんでした
尾瀬(子供と) ◎至仏山登頂でいい気分になれました
平ヶ岳     ×いけませんでした
二王子岳    ×いけませんでした
鬼怒沼山    ×いけませんでした
金峰山     
高山から乗鞍岳 ×いけませんでした


来年の目標


鳳凰三山(冬)
上高地(冬)
硫黄岳(冬)
唐松岳(春)
天上山
横尾山(子供と)
穂高岳(夏)
早月から剱岳(夏)
二王子岳
飯豊
平ヶ岳
笊ヶ岳
鬼怒沼山(秋)
皇海山(秋)


(2014.12.11)

(2015.5.7 13:12)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net