サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて

   

夏用の登山靴

Twitterで物欲スレにつきあっていて、ふと気づいたのだが 夏用の登山靴が、もう丸3年になる。

1万円を切るか切らないかくらいの値段の、ローカットの靴。 よく持っていると思った。

で、現状どんな感じかというと、もう1シーズンくらい騙して はけそうな雰囲気である。


前の靴は1シーズンか2シーズンだったような気がする。 つくづく歩かなくなったものだと思った。



今年の山行回数は38回とふるわなかった。と思ったら、昨 年も41回でふるってないですね。

環境さえ許せば、本当はもっとでかけたい。だけど、それも 許さなくなってきたように思う。

限られた山行機会。1回1回を大事に登って行きたいと思った。

(2013.4.12)

(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net