サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて


   

今年の山と来年の山

だんだん時期が早くなりますが、今年も今年の反省の季節がやってきました



今年はけっこう調子よくスタートしたかな、と思ったのですが、 あとが続かず…でした。

来年なのですが、冬は富士見パノラマのスノーモブとして活動しようと思って います(面接がとおればの話ですが)あと、来年は子供となるべくでかけようか と思っております


南山(子供と)       ○いけました
通年 筑波山(子供と)   ○いけました
通年 十文字峠(子供と)  ○いけました


夏 大菩薩嶺(子供と)   ○いけました
夏 入笠山(子供と)    ○いけました
夏 尾瀬(子供と)     ○いけました
夏 本沢鉱泉        ×いけませんでした
夏 鳳凰三山        ○いけました
夏 甲武信岳(子供と)   ×いけませんでした
夏 乗鞍岳(子供と)    ×いけませんでした
夏 仙丈ヶ岳(子供と)   ×いけませんでした
9月3連休 高山から乗鞍岳 ×いけませんでした
10月 金山         ○季節は違いますがいけました
秋 谷川岳(子供と)    ×いけませんでした
秋 鬼怒沼山        ×いけませんでした
秋 御座山         ×いけませんでした
通年 天上山        ×いけませんでした
冬 塔ノ岳テント(子供と) ×いけませんでした


来年の目標

冬 雲取山
冬 硫黄岳

5/18-19 天上山(子供と)
4/13 横尾山(子供と)
春 天城山(子供と)

6/30-7/1 稲子湯から天狗岳
7/14-15 常念岳
夏 乗鞍岳(子供と)
夏 木曽駒ケ岳(子供と)

9月2週 谷川岳(子供と)
9/15-16 高山から乗鞍岳
9/4週 鬼怒沼山

11/9-10 御座山
11/16 両神山

(2012.11.27)

(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net