サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて


   

はずれのテント場

山の様子、というのはしばらくすると変わるものだし、記憶というのもけっこういい加減なものである。

あるとき、日帰りで歩いていたときに甲府の夜景が綺麗に見えるテント適地をみつけた。 いつかいこうと思っていたのだが、しばらくして一緒にいってくれる人がみつかったので喜 びいさんででかけることにした。

だけど…

なんか、あんまりよくなかったんだよね。以前きたときよりけっこう草が伸びてしまって、 あんまり展望が出なかった。なにしろ他人をひきつれていたので冷や汗ものだったので すが、まあ、土鍋&よっぱで、夜景どころではなかったのが救いでした。

たまに「これは」というところをひきあてるけど、それと同じくらい「はずれ」もひきあてるも んだと思った。


(2012.5.31)

(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net