サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて

   

山道具屋

最近、めっきり山道具屋へいっていない。
今売られている山の道具に関しても、とんと知識が少なくなった。

いきつけの山の道具屋さんが、不便な場所に移動してしまって以来、足が遠のいている が、その山道具屋さん、再び移転したらしい。らしいのだが、移転先を知らない。その 位、山道具屋さんには行ってない。


新しいのを買う必要がなくなったんですね。


以前は、必死になって買っていたけど、実は登山の道具は大それた物は必要ない。そんな にあれもこれも、必要なわけじゃないな、新しいものである必要もないな、ということに 気づいてしまったからなのかもしれません。


いまどきの道具はだいぶ良くなっているんだろうなあ、と思いつつ、愛着のある道具を大 事にしていこうと思いました。


(2012.5.31)

(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net