サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて

   

今年の山と来年の山

今年も1年の反省の日がやってきました。
今年の反省や来年の抱負がある人はうpしてみてください。


まず、今年の結果からなのですが、

2010年

1月 本沢鉱泉      × 全然いけませんでした
2月 四阿屋山      × なんか、話を聞いたら行く気が失せてねえ
3月 二王子岳      × 同行者キャンセルでいけませんでした
4月 武奈ヶ岳      × いけませんでした
5月 天上山       × 準備不足でいけませんでした
6月 日光白根−錫ヶ岳   ○ なんとか確保しました
7月 大雪−トムラウシ縦走 × 経済的理由でいけませんでした
8月 笊ヶ岳       × 日程があいませんでした 
9月 野麦から乗鞍岳   × いけませんでした
10月 金山        × いけませんでした
10月 未丈ヶ岳      × 興味が失せちゃってねえ…
11月 恩若ノ峰〜源次郎岳 × 興味が失せちゃってねえ…
12月 比志ノ塒           ○ いけました
冬 扇山 子供と     ○ 夏でしたが、いけました
秋口 南八甲田山系    × いけませんでした
秋口 鬼怒沼山      × いけませんでした
秋口 尼ヶ禿山      △ 途中までいったのですが熊さんと遭遇して敗退
通年 庚申山−皇海山    × いけませんでした
通年 岩櫃山       ○ いけました
通年 小松原湿原     ◎ 花の山。苗場山とからめて完璧な山行になりま
した。
通年 奥丸山       ○ いけました。絶景でした
通年 石老山 子供と   ○ いけました

とまあ、惨憺たる結果でした。

苗場山〜小松原湿原はステキでした。明らかに歩かれていない花の山。こうい
う山行が増えると、充実した山ライフになるのではないかと思いました.

冬の上高地は定番ですが、また行きたいと思っています。春先の燕岳も定番で
すが、これもいい山行です。こういう雰囲気の山に、もう2,3くらいいけれ
ばよかったと思いました。

春先に、ひさびさに雲取山へ行きました。あそこは心の落ち着く所だと思いま
した。

大菩薩から笠取を歩きました。予定通り歩けずちょっと不完全燃焼でしたが、
それでも連泊のいい思い出になりました。

夏山は南アルプスでした。久しぶりの南アルプスは願ってもない好天に恵まれ
ました。


来年は今年の反省をふまえて、少し地味にやろうと思っています。


2011年

12月 鳳凰三山(夜叉神からテント1泊)
12月 お坊山
12月 南山(子供と)
1月 大菩薩嶺縦走
1月 鹿俣山(スノーシュー)
2月 高指山(テント1泊)
2月 三条の湯(テント1泊)
3月 上高地(テント1泊)
3月 霧降高原(スノーシュー)
4月 武奈ヶ岳
5月 木曽駒
6月 二王子岳
9月18-19 高山から乗鞍岳
9月 笊ヶ岳
9月 鬼怒沼山
10月 金山
10月初旬 甲武信岳
10月15日頃 十文字峠(with 300mmLens&テレコン)
11月初旬 西沢渓谷 
通年 天上山
秋口 南八甲田山系(櫛ヶ峰)
通年 庚申山〜皇海山
通年 七ヶ岳
通年 筑波山(子供と)
通年 十文字峠(子供と)


(2010.12.1)

(2015.5.7 13:12)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net