サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて

   

今年の目標

今年の目標の結果。

年始・・・大峰・弥山でミーハーな正月かなあ。
↑11月にいきました。ルートは縮小
1月・・・大峰・山上ヶ岳で初詣
      ↑これは未達ですが、かわりに12月に八ヶ岳へ行きました。
2月・・・雲取山・三峰〜雲取山〜奥多摩駅縦走リベンジ
      ↑予定通り2月に無事三峰〜雲取間縦走
3月・・・小金沢連嶺縦走
      ↑お正月に行きました
4月・・・光岳
      ↑7月にいきました
GW・・・上高地から常念岳へ?
      ↑予定通りGWにいきました
5月・・・多分河内さんが大杉谷とか言い出すのであけてある
      ↑予定通り5月にいきました
6月・・・南ア山行。3日だと白峰三山縦走とか?ちょっとキツいか。
      ↑これは未達ですが、かわりに鳳凰三山〜光岳縦走が7月に。
7月・・・今年こそは富山でカニたべたーい!
      ↑未達
9月・・・4年ごしの片思い・平が岳へ
      ↑未達
10〜12月・・・・仕事してます。休みはありません。
      ↑泊まりは無理としてもなんかそれなりに休み取った。

と、まあこう見るとなんか思ったよりもずいぶん目標を達成していたのでびっくりしました。
そのほかの今年流れた山は以下の通り

黒富士・・・・・・ルートの都合上
霊仙山・・・・・・オフ会が流れたため
三嶺・・・・・・・どうしても縦走ルートがとれなかったため見送り
大船山・・・・・・休みがとれなかったため
尾鈴山・・・・・・休みがとれなかったため
市房山・・・・・・休みがとれなかったため
祖母山・傾山・・・休みがとれなかったため
大崩山・・・・・・休みがとれなかったため
湧蓋山・・・・・・休みがとれなかったため
国見岳(熊本県)・休みがとれなかったため
屋久島・・・・・・フェリー代が出せなかったため
蔵王・・・・・・・なんか空しくなって登高欲がなくなったため
吾妻山・・・・・・体力に自信がなかったため
高ドッキョウ・・・会山行。休日があわなかったため
八紘嶺・・・・・・会パトロール山行。急な出張が入ったため
笊が岳・・・・・・休みがとれなかったため
鳥海山・・・・・・台風の影響でオフ会が流れたため
七面山・・・・・・積雪の量を見定めているうちに夏になってしまったため
槍〜剱岳縦走・・・足の故障で敗退


来年の目標(あくまでも目標ね。予定じゃないよ)は以下のとおり。

年始・・・・・十文字峠でシブ〜い正月
1月・・・・・長沢背稜・八紘嶺。幕山か広沢寺。御在所も?
2月・・・・・山梨方面で色々。倉岳山〜高畑山とか、菰釣山
3月・・・・・屋久島
4月・・・・・恵那山
GW・・・・・奥多摩駅〜清里駅縦走
5月・・・・・笊が岳・鳥海山は今年こそ。
6月・・・・・二ノ塔か、鍋割山。花立かも。
7月・・・・・今年こそは富山でカニたべたーい! 
8月・・・・・大天井岳〜独標〜槍〜奥穂か転付峠→二軒小屋→東俣源流→農鳥岳→転付峠。
9月・・・・・白毛門→蓬峠→谷川岳。後半は5年ごしの片思い・平が岳へ
10〜12月・・・・仕事してます。


(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net