サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて

   

休養

今までも決していい状態ではなかったのですが、本格的に体調崩しました。 もう1週間くらい会社へは行ってないんですけど、この天気のいいときに 山にも行かず・・・
といいますか、もう家を出る気力もなくて、予定していた休みが取れずに 使い切れなかった食料(ラーメンばっかり)をかじっているような状態で す。
1時間くらいで登れるところならなー、と思って出かけようとは思うんで すけど、さりとて1時間歩くためには少なくとも5,6時間は運転しなけ ればならず、一番体調のいい日に出かけたものの途中でダウンして帰って きてしまいました。今は完全に体が山さえも拒否しています。

1週間も何もしないなんて、物心ついてから初めてではないかと思います が、とにかく今は何も手につきません。
山はもとより、掲示板も、サイトの更新も、掲示板もメールも、暫く休養 にさせていただきたいと思います。

尚、メーリングリストのお世話は継続してやっていきますので、今後とも よろしくお願いしたいと思います。

(2015.5.7 13:12)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net