サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて


   

今年の目標をふりかえる

昨年の目標をふりかえると、 1月・・・・九州へ行ってきます。帰ってきたら蓼科山へ。
        ↑行ったけど4月だった。蓼科は敗退。
2月・・・・山梨県の山にいくつか登ろうと思っています
        ↑ほとんど登れなかった
4月・・・・下旬は白神岳へ。
        ↑これはいきました
5月・・・・GWは今年もまた蝶が岳へ。GW後半は奈良へ行くかもしれません。
        ↑蝶が岳の代わりに燕岳へいきました。大台も行きました
6月・・・・雪の富士山に行く予定です。
        ↑全然ダメでした
7・8月・・・・6月末より、日本海を見にいく予定です。
        ↑敗退でしたが、かわりに五竜〜鹿島槍縦走しました
9月・・・・新潟県の山をいくつか登ろうと思っています。
        ↑巻機山、苗場山に登れましたが、平標〜仙ノ倉、平が岳は登れませんでした。
10〜12月・・・・仕事してます。休みはありません。
        ↑見事に。

とまあ、大筋では目標を果たしたといえるのですが、なぜか登った山の数は予定の3分の1位でした。

来年の目標は以下のとおり。

年始・・・大峰・弥山でミーハーな正月かなあ。
1月・・・大峰・山上ヶ岳で初詣
2月・・・雲取山・三峰〜雲取山〜奥多摩駅縦走リベンジ
3月・・・小金沢連嶺縦走
4月・・・光岳
GW・・・上高地から常念岳へ?
5月・・・多分**さんが大杉谷とか言い出すのであけてある
6月・・・南ア山行。3日だと白峰三山縦走とか?ちょっとキツいか。
7月・・・今年こそは富山でカニたべたーい!
9月・・・4年ごしの片思い・平が岳へ
10〜12月・・・・仕事してます。休みはありません。

(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net