サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて

   

今年の目標を振り返る

ご来訪ありがとうございます。ここ数日は非常に好天が続いており(注:関東地方)山へ 出かけられた方も多かったのではないかと思います。幸いにも当方も3日間かけて雲取山から 石尾根を縦走しまして、雪遊びを楽しんできました。

さて、冬の雲取へあがるのは、僕にとって1つの目標でして、本年の目標には書きません でしたが一線をこえた、と思っております。

ここで、今年の目標をふりかえってみたいと思います。世間においては2月というのは年 初め、正月気分がやっと抜けた〜かと思いますが、僕の場合1年は実質9ヶ月しかありません。 おまけにすっかり年賀本格始動なので、実はもう1年の3分の1位は過ぎてしまった計算な のです。

さて、サイトの大きさの方は、実はすでに目標は達成しています。但し、プログラムでサ イズを大きくしたので、実質的にはあと一歩、というところでしょうか。相変わらず書きた かったことはまったく書けていません。用語集ももう少し整備が進むはずだったのですが、 ダイエット関係で調べ回るのに時間がかかって・・・という感じです。

登山の方の今年の目標はこんな感じでした。

さて、今年ですが、
1月・・・・九州へ行ってきます。帰ってきたら蓼科山へ。
2月・・・・山梨県の山にいくつか登ろうと思っています。
4月・・・・下旬は白神岳へ。
5月・・・・GWは今年もまた蝶が岳へ。GW後半は奈良へ行くかもしれません。
6月・・・・雪の富士山に行く予定です。
7・8月・・・・6月末より、日本海を見にいく予定です。
9月・・・・新潟県の山をいくつか登ろうと思っています。

10〜12月・・・・仕事してます。休みはありません。

現状で、山梨県の小さいのはいくつか登れていますが、予定として登るつもりだったところ のいくつかはポロポロと抜け落ちています。あまり重要と申しますか、どうしても登りたい、 登る予定、登れたら登る、までランクわけをしているのですが、どうしても登りたいクラス はすべて登りました。
九州の方は休みの雲行きが怪しく、現状ではまだ登っていません。蓼科も右に同じ。
白神は積雪多しなので5月後半へ延期しまして、奈良を4月後半へ持ってくることになりました。
一年の景、は、とりあえず2月分まではしとめてあります。明日掲載の予定です。お楽しみに。


(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net