サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて


   

指切った


だいこんに指先をやられて入力が辛いです。

ダイコンサラダなんですけど、山の上で簡単に作れていいかなあ、と 思ったのですが・・・思い切り指をきってしまいました。

ごま油とごまと塩でやったら、ごま味が強すぎてダメでした。ネギ油 でやる、ということでしたが、今度はオリーブオイルでチャレンジし てみようかと思いいます。

スライサーではなくてやはり包丁でやった方が僕は調子がいいようで す。文明に取り残されて1人、単調な味のだいこんを食べるのでした。

食べた人が、とりあえず食えればいい人だったのが幸いでした。だから 山の上の料理がうまくならないんです。


(2001.01.11)

(2015.5.7 13:12)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net