サイトマップ | 更新停止のご案内 | このサイトについて

   

一年の景


当サイトへのご訪問ありがとうございます。
私のサイトでは、原則平日は毎日更新を目標に頑張っておりました
度々訪れていただいている方はご存知かと思いますが、本格的に公開して4ヶ月半のうち、一番長い更新間隔は、2ヶ月半でした。とても毎日更新目標とは人様にはいえません。
この、「山を想う日々」だけは、最低週1で、と思ったのですが、蓋をあけてみれば、ここが一番更新が進まない。なかなか思うようにいかないのは、山のぼりと全くもって変わらないのかも知れません。

今は冬、ということで、サイトの更新もノッております。1人の個人が作っているサイトですので、限界はありますが、近くの山をのんびり歩くだけですので、時間的にも余裕があり、また、冬場ということで、色々なテーマを考えて、あ、こんな話をしたら面白いだろうな、というのが、積み残して忘れ去られないうちに文章に変わる。

さて、大抵の人がそうであるように、僕も今年は山に登ります。一年の計は元旦にあり、と申しますが、基本的に僕は、どこへ行くかはあまり公開していません。

さて、今年ですが、

1月・・・・九州へ行ってきます。帰ってきたら蓼科山へ。

2月・・・・山梨県の山にいくつか登ろうと思っています。

4月・・・・下旬は白神岳へ。

5月・・・・GWは今年もまた蝶が岳へ。GW後半は奈良へ行くかもしれません。

6月・・・・雪の富士山に行く予定です。

7・8月・・・・6月末より、日本海を見にいく予定です。

9月・・・・新潟県の山をいくつか登ろうと思っています。

10〜12月・・・・仕事してます。休みはありません。

と、こんな感じで行こうと思っています。
具体的な山名は、僕の気持ちの中ではすでに決まっていますが、一体どれだけ登れることでしょうか。

また、「一年の景」ということで、今年は富士山を12ヶ月、全て写真に収めようと思っています。とりあえず12月と1月は収まりましたが、2月。今年は7月が一番難しそうです。

そんなこんなで始まりました21世紀、今日には2つ目の山がレポートできるのではないかと思います。
4日には3つ目の山、5日以降は九州へ行ってきます。

(2001.01.03)

(2015.5.7 13:11)(by script)




更新)


mixiチェック

mailto:mailaddress

tozan.net - http://tozan.net